人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生化

No.173
虫を食べ ネズミも食べて ひと休み
野生化_c0015272_23512453.jpg

オッツとの生活も、気付けば1年が過ぎていました。
先日、予防接種のため掛かり付けの獣医さんに見せたところ、「野生化してきていますね」と一言。
思い返せばこの頃、ハエやカマキリ、バッタなどの虫たちを、何の躊躇いもなく食する姿を見かけます。
妻からは、オッツの吐瀉物からネズミの半身が混ざっていたという刺激的な話も。
(ネズミの尻尾が喉に引っ掛かって苦しかったようです)

一日の大半は裏山を駆け巡っているオッツ。
いつか山猫へと進化してしまうのではないかと、ちょっと心配しています。

がみの森

by gami_no_mori | 2006-10-26 00:07 |  

<< 七五三 秋深し >>